まったりゲーム道

ゲーム購入やプレイ日記をゆるーい更新頻度で書いてます 最近はPSO2にはまり中

ゲーム情報

PSO2

新クラス解放と聞いて

くぅ~w疲れましたww
これにて更新再開です!

PSO2 やろうと思ったらいきなり緊急メンテとか言われてスクショ眺めてたら
ブログの存在を思い出したのが始まりでした
本当は更新するネタもなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないのでアプデのネタで挑んでみた所存ですw
 
 
というわけで久しぶりの更新です
じゃっかんブログの存在を忘れかけていた私です 

PSO2 を細々プレイしてます
メインクラスのレンジャーがレベル 40 ちょっとまで上がったあたりでアプデがあって今は新クラスブレイバーで遊んでます
刀と弓使えるので和系なものが好きな自分としてはかなり俺得なクラスですwwww
袴コスと合わせればもう完璧!
pso20130721_215553_000pso20130721_220146_002

 

















 












新種族"デューマン"も追加されましたねー
確かPSPo2で出てきた種族だったかな?
デューマンはサブキャラでも作る機会があれば使ってみようかな

アプデでストーリーモード追加されたらしいんですが自分はまだマターボード4枚目に差し掛かったあたりです
全然すすめてなかったので最近はずっとマターボード進めてます
pso20130721_221918_019pso20130725_224928_000
































ネトゲだけど案外ストーリーも面白い

pso20130721_220214_005
















変な仮面男とか出てきたり

pso20130726_235639_002 
















暴走エ○ァ みたいなのとか出てきたり


ちなみに私は Ship2  でカレリナってキャラでプレイしてます
見かけたらよかったらフレ申請などしてください
ではでは 

プレイログ PSO2 0222

アフィンのクライアントオーダーを攻略


pso20130218_184903_000 













pso20130218_184907_001















大型エネミー2体同時とか勘弁してください!


pso20130218_185905_002pso20130218_185920_003






























だから同時は勘弁(ry
 
特に盾のやつとか真正面からくらわないから非常に面倒です!
pso20130218_233738_000 














ラッピー導具ゲッツ(σ・∀・)σ
ピンクラッピー可愛いよピンクラッピー 
割と性能良いのでフォースのメイン武器で使用中
ラッピーの羽1枚1枚剥がして武器にするとか最高にエグイ武器だけどね!



マターボードとかイベントとか

 pso20130214_221516_011













pso20130217_153434_003














片方がしゃべってるともう片方がジト目するとか主人公がモテモテすぎ!
ティアちゃんお持ち帰りしたい!


pso20130222_092631_001














マトイちゃんはこれからも大切に育てたいと思います 

プレイログ PSO2 0217

クエスト戦利品

pso20130213_221147_014
pso20130213_221203_015
pso20130213_221224_016

バレンタインの緊急クエで色々レアドロップをゲット~


中身はこれ↓
メインがレンジャーなので使う機会がなかなかないよ!
ハンターのレベルがまだ15くらいで、さらにファイター結構レベル上げないと使えないし売るのが賢明かな

pso20130214_221747_013

クライアントオーダーのためにヴォルドラゴン倒した時にもゲットー

pso20130215_145324_000
pso20130215_145558_001

またしてもハンター武器でしたーwww
頼むからレンジャーの武器出てよ・・・
ドロップ運にはなかなか恵まれないな!

pso20130215_224031_000

くそぅ!今度はフォースの武器か!

レンジャー武器くださいお願いします(´;ω;`)

アプデ スクラッチ結果 130213 【PSO2スクショ画像】

残ってたスクラッチ券5枚で引いてやったぜぇい!
そしたらパーツしか出ないから驚きだぜー!はーっ! 
仕方がないから欲しいコスはショップで買ったよ(´・ω・`)
お金は前回のスクラッチのダブりとかいらないコスなどを売ってそれなりにあった問題なく買えたけどさ・・・
普通に2連チャンで引いてる人がいてちょっと泣きたくなった(涙) 

スクラッチだったりショップだったりで結構コスが集まってきた
pso20130213_214252_003続きを読む

PSO2 プレイログ 

こんばんは、レベル20後半代になってやっとマターボードのストーリーを進め始めた私です^p^

今まではストーリー進めるのは面倒臭そうだなと敬遠してたわけですが……
可愛い女の子がいっぱい出てくるのでこれからはどんどん進めていこうと思います!

pso20130205_152159_025
pso20130205_172935_008
 
ありのまま今起こったことを話すぜ
ティアちゃん可愛いなグヘヘとか言いながら進めてたらマターボード1枚目が終わってた
何を言っているか(ry
白衣のお姉さんが出てきて過去を変えるとか話になって〇ュタイ〇ズゲートの世界にでも迷い込んだかと思いました
画像1枚目の幼女はその時の戦利品
これ以降PSO2はこの幼女を育てる育成ゲームに変わります(嘘)

あとマールーさん可愛いねマールーさん
pso20130208_094117_003
 アップにするとそうでもないね!
なんかこう暗い感じがすっごく良い!

あとなんかおっちゃん出てきた
この人強いらしいけどまぁどうでもいいや……
pso20130205_172741_005


レアドロップゲッツ!

 pso20130208_144523_001pso20130208_174011_000

中身はレイデュプルって銃剣でした
 pso20130208_174217_001
この間ゲットしたブラオレットよりは強いみたいなので気が向いたら使う予定
しかし、なぜガンスラッシュに法撃上昇が・・・?
Wikiとか見てるとテクニックと併用して使える云々という意見もあったけどどうなんだろう


この間PSO2の公式サポーターズリンクに申請していたのが通りました
権利表記云々をクリアすればスクショ貼り付けおkとのことなのでこれからもこんな感じでプレイ日記書いていけそうです
公式サイトに自分のブログが紹介されてるってなんか不思議な感じですねww


 pso20130208_175000_002
現在のレベル
レンジャー:28
ハンター:13
フォース:13

マールーさんのPCが欲しくてフォースも頑張って育てましたww
ストーリー進める時以外はレンジャーのレベル上げをしようと思ってます
レベル30になったらレンジャーの上位クラス(?)のガンナーが使えるようになるらしくそれまでは頑張る!(`・ω・´)

livedoor プロフィール
ツイッター
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログリスト(試)
・リンク
ギャラリー
  • 前回の更新が半年前
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
記事検索
ブログパーツ
アクセスランキング(テスト)
  • ライブドアブログ