まじですかΣ( ̄□ ̄;)

お久しぶりです
ずいぶん更新サボってましたが私は元気です。 

前回の更新はPSO2 の記事を書いてましたがあれからほとんどやってません
ネトゲはいろいろ手を出しては辞めてという感じです
幻想神域とか鬼斬とか…etc

最近はプラモ作りにハマってます
友人の影響でコトブキヤのフレームアームズ Frame arms に手を出し始めました

フレームアームズ公式サイト [参考]

まだ 1 体目が作り終わったところで、カスタマイズができるパーツをいろいろと製作中です。
ガトリングを持たせたりバズーカを持たせたりできて楽しいです
画質は悪いですがこんな感じ↓

wVjdD
















あとゲームは Natural Doctline というゲームを最近買って遊んでます。
序盤から割りとゲームオーバーになるしなかなか頭を使うゲームですね
銃持ったゴブリンがうざいのなんのって…
でもなかなか面白いしこのゲームは長く遊べそうです
とりあえずアンカかわいいねアンカ!

NAtURAL DOCtRINE [公式サイト]


アーケードゲー は一応戦国大戦は続けてますが、最近はボーダーブレイクに浮気気味です
浮気気味といっても以前にボダブレやってた時期があったし復帰と言ったほうが正しいかな?
BB.net にも加入してキャラ名等を変更しました
復帰時は A3 クラスだったんですが最近は少しなれてきて A2 にやっと昇格できました。
ただ若干降格のピンチなので落ちないようにがんばりたいです
ただパーツとか武装とか結構増えてて何を使ったらいいかまったくわからない状態です
まずチップって何ぞや?ってレベルだったのでいろいろと混乱する箇所はあります


戦国大戦?他家のSR帰蝶を引いたら本気出す…