やっとクラリスクレイスが出てくるところまで進んだー

pso20130804_164806_020pso20130804_164850_025 
































PSO2のNPCでは貴重なひんぬーキャラのクラリスクレイスちゃん
アークスとしては天才らしいけどどう見てもあほの子です本当に(ry
あほの子かわいい


pso20130804_173137_032pso20130804_174522_040

 






























そういえばこの二人なんかやってること同じなんだけどクラリスクレイスが言ってたあの人ってヒューイのことっぽいなー
困った人が云々とか絶対この人が吹き込んだろう
(六芒均衡って変な人しかいないのね)

pso20130804_175139_042pso20130806_194959_000
































レアドロップもチケット使わずに結構出てくる
でも強い武器マイショップから買っちゃったから大体が使わず売っちゃう
もったいないけど今の装備以上のものがハードモードで出ないから仕方ないね

pso20130806_214737_001
















地下道フリーのボスのこいつ弓だと戦いやすいけど刀だと戦いにくかった…
刀だと砲台に近づいてきらなきゃいけないけどそのまま打ち抜かれて下手に砲台を破壊しに行けなかった
あと本体?のでっかい砲台の上にあるミサイルポッドを壊すのに一苦労
足場からジャンプしてぎりぎり届いて何とか壊した
ブレイバーで刀と弓両方使ってるけど弓一択かなー?