PSO2日記です
公式で次のアプデの情報出てましたねー
またPSPo2のコスが出るようで、ルミアのコスがまたうちのカレリナに似合いそうなこと(胸囲的な意味でwww
エミリア「ご愁傷様です」(元ネタがわかる人まで公開)

マタボ4枚目進行中ヽ(´ー`)ノ
早く一通り終わらせてエコーさんの新コス見たいよ~

病にかかった龍族がいると聞いて火山へピクニックへ
pso20130731_181707_000 

















早速倒しにいってきました(^q^)
そりゃもう弓矢でザックザクよ

pso20130729_181007_001 
















(ノД`) oh...

まぁマタボ途中なのでまたストーリー進めれば分岐ルートが出るんでしょうねー
このドラゴンの生存ルートとかあるのかな?(シュタゲとかシュタゲとかみたいに)





pso20130727_182809_009


















関係ないけどやっぱり袴に弓は似合うな!