どうも戦国大戦復帰してぼちぼち遊んでます私です

お給料はまだ入っていませんが気持ちが先走って.netに登録しましたー
やったねニクオンちゃんお昼ごはん代が減るよ!
早速動画を何本か発注したので小出しでブログに貼っていきますね!

まずは土日の戦績を

13日
全国 【18戦11勝7敗0分】
14日
全国 【9戦6勝3敗0分】

大体使ったデッキは前回書いた4枚型の老虎の奇手デッキ

復帰してからの勝率は結構良い数字だなと自画自賛してますww
この2日だけなら27戦17勝で 6割越え
1勝1敗を維持するのが精一杯だった昔に比べたらかなり良いですね

あと排出カードも結構いいものが
復帰後にはSRギン千代とSR風魔小太郎を引きました(´▽`)
どちらも使ってみましたが計略は強いし使いやすくて良いカードでした
忍騎馬は相手をかく乱できて楽しいwww

・動画
先日の対戦をニコニコ動画に投稿しました
よろしければご視聴ください!