残ってたスクラッチ券5枚で引いてやったぜぇい!
そしたらパーツしか出ないから驚きだぜー!はーっ! 
仕方がないから欲しいコスはショップで買ったよ(´・ω・`)
お金は前回のスクラッチのダブりとかいらないコスなどを売ってそれなりにあった問題なく買えたけどさ・・・
普通に2連チャンで引いてる人がいてちょっと泣きたくなった(涙) 

スクラッチだったりショップだったりで結構コスが集まってきた
pso20130213_214252_003


pso20130213_214255_004
pso20130213_214302_005
pso20130213_214305_006
pso20130213_214310_007
pso20130213_214312_008
pso20130213_214246_002

色違いとかは飽きたら売っちゃっても良いかなーとか考えてるけどいざ売るとなるともったいなくてできない病
もったいないおばけが出るから仕方ないね
お金には困らないししばらくは色々変えて楽しもうと

レンジャーレベルの方はただいま32まで上がりました
前回マターボード進めるとか言っておきながら全く進ないww
クライアントオーダーをボチボチ進めてます
森のゴリラさん狩ったりゴリラさん狩ったりゴリラさん狩ったり・・・etc
ごめんね、どうしてもお肉が欲しいって言われて犠牲になってもらったよ(´・ω・`) 

装備はティ系のファング・ソール系(射撃・HPがUP)の装備を集めました
 pso20130213_215459_009pso20130213_215502_010
pso20130213_215506_011

ええ射撃特化の脳筋スタイルですが何か?
これでサブクラスにガンナーを持ってこれれば怖い物なしだな・・・ククク・・・ !

さらに武器にまでついてる徹底ぷり! 
重火器最高!
pso20130213_215515_012

pso20130213_224902_017

とか言ってたらさらに強いのが出た!これでかつる!
ただ欲を言えば射撃+HPとかPPとかの方が良かった(ry