スパロボOGが!
無双エンパもまだまだ遊び足りないんですけどこっちも早くプレイしたいなー
GBAのスパロボDの主人公組が出るので今回は結構楽しみなんですよね
エール・シュバリアー早く使ってみたい!


無双エンパはエディット武将いっぱい作ってますww
孫策を女性にしたり劉備を女性にしたり朱治を女性にしたり李通を女性に(ry
恋姫無双か! ってツッコミが入るくらい女体化進行中www
他人が作ったエディット武将(♀)もモブ 登録したりしてまさにハーレム無双!
 
例えば孫策

真・三國無双6 Empires_3
真・三國無双6 Empires_2
 
朱治
真・三國無双6 Empires_1
真・三國無双6 Empires

といった具合にできます
あと他のゲームのキャラをエディットで作るのも楽しいですよ
他の人のキャラを見ると東方だったり恋姫だったりブレイブルーだったりと結構いろんなエディットキャラがいますw
自分も空の軌跡のエステル・ブライト を作ってみたりしました
真・三國無双6 Empires_5
真・三國無双6 Empires_4
 
武器に棒があったので作ってみました
はいそこ似てないとか言わない!
双剣もあるしヨシュアも作ってみようかな

後はオリジナルだったり戦国武将だったり真・三國無双6 Empires_9
真・三國無双6 Empires_8
真・三國無双6 Empires_7
真・三國無双6 Empires_6

和物の防具があるのが個人的に嬉しいww

さてまた孫策と結婚でもしてくるかな・・・フヒヒ