スパロボOG無双6エンパ予約完了!
 
どちらも11月発売予定で発売日が待ち遠しいですね~
無双の方はエディットモードの体験版が出ているのでしばらくはそれで我慢しますww
ちなみに体験版の存在に今日気づきましたwww
 エディット体験版はエディット武将のキャンペーンも行っているみたいなのでそれも応募してみようかと思います
 三国志大戦で好きだった周姫とその夫孫登でも作って応募してみようかなー
 ちなみに応募は三国志に関する武将ということなので応募する方はご注意を

スパロボはDから主人公組二人と敵勢力のルイーナも登場するようで
またグラキエースが仲間になったりするのかなーとちょっと期待してます
もし仲間になれば念願の髪おろした味方Verのビジュアルが拝めるので非常に楽しみですww
GBAでは公式ビジュアルはなく小さい顔グラだけでしたからねー

主人公勢はジョシュアの声は中村悠一さんリムは桑島法子ですねー
どちらもかなり良い配役だと思いますが特にジョシュアの声は中村さんでかなりあってるなと個人的に思いました
PVも格好良かったしDでバリバリジョシュアを活躍させてた自分としてはPS3のグラフィックであの戦闘シーンが見れるのが非常に楽しみです!
バーストレイヴ!


ジョシュアの戦闘シーンが見れるPV