高校時代の友人と夜通し遊ぶ機会がありお酒を飲んだりゲーセンで遊んだりしていました
最近はアーケード系はすべて引退状態でしたがブレイブルーはアケコンでたまに練習していたので友人と少し対戦をしました
その後自分が負けて店内をふらふらしていると見慣れない筐体を発見
以前いろいろと話題になったガンスリンガーストラトスというゲームでした
ガンシューティング系は昔から好きで興味があったのでプレイしてるから見てました
画質がきれいだし操作もそこまで複雑そうではなかったです
ネシカカードを使って遊ぶこともできるので一度やってみたいですが・・・
就活中だしお金があまりないので就職決まったらやってみたいと思います