ポケモンホワイト2と3DSを買いましたー
計2万円の出費なり( ̄ω ̄) 
前作やってないけど買っちゃった

 最初のポケモンは炎タイプのポケモンを選びましたー
ブタ可愛いよブター
 
バッチは5つ目をゲットしました
地面タイプのジムはコダックでほぼ全タテでした!
 
ベル可愛いですねー 
イベントで登場するたびに「おうい!」って言うのが個人的にツボです !
1日1回はライブキャスターベルを呼び出しますww 


今のパーティーはこんな感じ 
チャオブー Lv34
ルカリオ  Lv32
ゴルダック Lv36
ケンホロウ Lv32


ずっと、上から3体のメンバーで進んでいましたが地面タイプに弱いので飛行タイプを加入しました
でもゴルダックとケンホロウが電気に弱く結構バランスが悪い感じです( ̄_ ̄;)