久しぶりに戦国大戦やってみたよ☆(ゝω・)vキュピ
今日行ったお店は500円入れて6クレジットのサービスをやってました
これが大体デフォなのかな?
カードは前のブログで書いたかもしれませんがゲーセンに置き忘れ
大半のカードを盗まれました
なので織田家のカードだけが手元にあります
その所持カードでWikiなどを参考にしながら天下布武デッキを組んでみました
そしたら8コストだの9コスト書いてあって何のことかと思ったら正五位以上は
デッキコストが9になるようでかなり驚きました
恐るべしSSQ!
あ、この言葉久しぶりに使うなーw
大戦結果は3連敗と、まぁ予想してた通りの内容でした
一応引退したのでこれが最後の戦国大戦になるかなー
所持カードの半数以上を盗まれちゃモチベーションも上がらないですから
Ver2.XXくらいになったら気が変わってまた始めるかもしれませんけどねw
でも、どうせやるならまた別のアーケードゲームに手を出した方が楽しそうですね
最近どんなのがあるのかなー
ボーダーブレイクと似たゲームが出てるくらいしか知らないしなー
瀬賀さん当たりから新しいゲーム出ないかな


コメ返
>Mな司令官さん

     ( ゚ω゚ )
 バリバリC□l丶l丶 限度額いっぱいまで任せろ
     /  (   ) 
     (ノ ̄と、 i やめて
        しーJ