風よりも速く!
林よりも静かに!
炎よりも熱く!
山よりも高くに!

ニコ生とか見てたらブレイブルー熱が久々に再燃してきた(・ω・´)
アーケード仕様コントローラーも使わないのはもったいないし
もうすぐブレイブルーCSEXもでるしちょうどいいよね!
コンボ練習しかしてないけどw

ちなみにマイキャラはバング
一応CTから使ってるお気に入りキャラなんだぜ!
ギルティギアではガードポイントキャラと忍者キャラ使ってたらちょうど好きな要素が重なってるし
他にもいろんなキャラ触ったけどゲーセンでやった時プラチナが使いやすかった
でも家庭用だと使うのにPSNで購入しなきゃいけないから使うために買わなきゃいけない……orz
800pt必要だから1000pt分チャージしなきゃいけない……(-ω-;)

コメ返
>Mな司令官さん
はがないはギルティクラウンと放送時間がかぶってるんですよねー
ベン・トーは見逃しました……orz
黒ニーソ良い!(゜∀゜)
いやーでもギルティクラウンのいのりちゃんのきわどい衣装もなかなかですぜ(=ΦωΦ=)ぐへへ