昨日はWORKING 10巻とSERVANT×SERVICE 1巻の発売日!
買ったのは今日だよ!



感想
伊波さんかわいいなー(´∀`*)
ルーシーかわいいなー(´∀`*)
以上!(え

サーバントサービスは役所マンガというかなり斬新な内容です
正直ワーキングのついでに買った感じなのであまり期待してなかった
というかなんか応募するのに両方買わなきゃいけない感じだったので
買ったというわけなんですが
なんか予想以上に面白かったw
主人公の名前がやたらと長いし
アホ毛はやたら鋭利だし
地味天然系だし
長谷部はチャラすぎて殴りたくなるし(ry
Fよりも大きいし!(何が
相変わらず安定しておもしろい高津カリノ先生のギャグ漫画でした

ワーキングは伊波さんがいればそれでいいわ


碧の軌跡発売まであと4日

コメ返
>Mな司令官さん
   _)\ノレz_
   >   <
  ∠ / ̄ ̄\ 丶
  幺/ / ̄\ Yリ
  Y //二丶|∥゙
  |\ヒ●)||∥
  /|\_二ノ/ ∥\
 ( 丶__/ /  )
 |\ \__/ /|
 ハ  ̄~TT ̄ ̄ ̄ ハ
/ \  ||   / \
   \_||__/
犠牲になったのだ