公式プレイムービーPart4がきましたわー



ゲーム内唯一登場する町内の施設の紹介動画

映ってる施設は
・魔法学校
・自宅
・酒場
・鍛冶場or装備品売り場
・ギルド
といった感じのもの

各建物の脇に奥に移動できる道があったので
まだ紹介されてない場所はありそう
某掲示板にも入るのに許可がいる場所がある
みたいな事が書いてあったのでそれかも?

あと体験版があるとかないとかの噂がありました
あるとしたらいつ配信かなー?
明日発売の新ギレンの野望より楽しだz(ry


コメ返
>Mな司令官さん

           _、,、,_
           ィ,、,、,、ヽ、   そう・・・・
            ツ_' iト、_>-、    これもハズレ作品かもしれない・・・・!
           ゝくJ| |/ /
           /___/ |__/__/ヽ.      ありえるっ・・・・!
        ,.-‐' / _|_//   ヽ   はずれることも・・・・・・・
        '⌒'′ 彡‐''´ \   \,,,.       が・・・・・・・・
            r" ,..-|   \_ノ         しかし・・・
 _______.|  |_.|  |      / /    しかし しかし・・・・・
            |  |   ヽ ヽ    . / //
          (二工』 ミ  ヽ__ヽ / //
_________/ /  r‐タ''_,> /  やるしかないっ・・・!
_________|/..  / //      オレには今・・・・・・
                 / //   他に選択肢などないっ・・・・!
                / //
                /