最近涼しいですねー
薄い布団2枚が丁度いいくらい


新ギレンの野望の発売まで後2日となりましたが
DLCが全部で3000円とかかなりえげつないことになってますw
ああいうのは買う気が起きないんですよねー
某もしもし器具でやるゲームみたいに
課金!課金!圧倒的課金! (カイジナレーション風)
みたいで好きじゃないです(´ω`)
全ての内容を入れられずに後日追加というなら
話はわからなくもないけど……

ジオンの系譜が面白かっただけにホイホイ釣られた訳ですが
もう少し様子見をしてから買えばよかったかな……



アニメ
秋アニメの情報が続々と発表

私は
HUNTER×HUNTER
Fate/Zero

辺りを視聴予定
秋はあまり見たいと思う作品がないですw
ラノベ作品は正直地雷が多いとわかったし

ガンダムAGEはどうしようかなー
別名イナズマガンダムイレブンはあまりにも低年齢向けすぎて
見る気がしないんですよね
SEEDの絵もそうでしたが若干受け付けない絵柄です

でもガンダム……

迷うなーww