砂漠を開拓だ!
フロンティアゲートでやれ

EL2SS_110817_184226

と意気込んで早10年(嘘
装備もそれなりに揃って来て
EL2SS_110817_184600
武器の攻撃力も10越えがデフォのレベルにまでなってきましたよ
EL2SS_110821_181355
しかもこんな高ダメージの武器までゲット(σ゜∀゜)σ
今のところパーティ内トップレベルです
EL2SS_110821_181339
くないも1つゲットでき巫女のあかりんも戦力強化
もう一つくないが欲しいところです
EL2SS_110821_183046
レンもダイヤの指輪の効果で召喚魔法が使用可能になりました
ただし同じアイテムを2度使用しても召喚魔法を
ひとつ上のレベルに覚えさせることはできませんでした
ちなみにアッカリーンも召喚魔法持ちです
EL2SS_110821_182925
錬金術は全レベル9まで上がって
パーティに無くてはならない存在です

前衛のアギは相変わらずフランベルジュで敵をバッサバッサと
切り倒しています
盗賊のアイリは剣とナイフの二刀流でそこそこのダメージ源です

EL2SS_110817_235140
ジアさんのイベントを完了
宝石三つを探すためのフェイムは集まったかと思います

EL2SS_110819_215743
2回目のエレクトラ戦をクリア
前回と比べて強さは変わらなかった気がします
ただ剣豪っぽい人はチームワークだ!
とか言い出しそうだったので次回はつよく なっている予感


EL2SS_110817_185239
LV20越えが3人ほどいますが砂漠のフロアマスターは
倒せませんでした
何あれ強すぎる


とりあえずくないがもうひとつほしい