まずはこいつを見てくれ
どう思う?
スマートフォン人気で回線大混雑 パケット定額制の継続は「悩ましい」?


(*´Д`) すごく大きいです(パケットが)


はい、私のスマホ人生終わったー\(^O^)/
もしパケット定額制がなくなったら大変なことになりますね
恐ろしくて携帯使えない……
勝手に定期通信するアプリもあるし電源すら入れるのをためらうレベル

とりあえずDOCOMOさんには回線を強化するなりして
なんとか頑張ってもらいたいです



話変わって
今夏からのアニメがヤバイです
何がやばいってその数
興味がある番組を選らんで1話を録画した番組数を見たら10番組
さらに春からの続きものを合わせると
16番組!

これは削らざるを得ないのか…(‐‐;)



漫画
新刊の購入をずっと放置してた漫画を久しぶりにまとめ買いしました

以前電撃マ王を購読してた時に読んでいた漫画
グリードパケット∞です
大まかな内容を説明しますと
携帯電話で魔法を使うことができる現代で
主人公カシオとその妹ノキアを中心に描かれる
現代ファンタジー作品といった感じの作品です
作者は「うどんげのエロイ人」の異名を持つ榎宮祐さん

縦ロール・男の娘・合法ロリ・Sロリ
この辺りの属性がお好きな方にはオススメですw


コメ返信

>お三方

コメありがとうございますm(__)m
またチマチマ駄文を書き連ねてますので
暇があるときにでも覗きにきてください

それとリンクはOKです!
大歓迎です!b
その際にはこちらからも貼らせてもらいますね?