ACFAのメインストーリー2週攻略完了ー(-∀-)
アリーナも一通りクリア
そしてこの間初めてオンラインに挑戦しました
結構自身があったので良い戦跡が残せるかなと思ってたけど
実際には完膚なきまでに叩きのめされました(´;ω;`)
ちょっとだけ凹みました…
でも最近は人のプレイを見てそこそこ戦えるようになり
調子がいい時は8人中3位くらいまでは生き残れます
酷いときは最下位ですけどねーw
水上のステージはどうも苦手で順位が低くなります
地上と違ってジャンプが出来ないのがどうも慣れない…
常時ブーストが限界付近でプレイしてます

あとオンラインをやって思ったのがブースターは
出力が高ければ良いというわけでもないみたいですね
とにかく回避するのにQBが大きい方がいいと思ってたんですが
消費が少ない小さいQBをこまめに使ったほうが良いような気がします
実際パーツを変えてから勝率もあがりました

最後にエンブレム
エンブレム
これが私のエンブレムです

どうですか?
かっこいいでしょう?w