まったりゲーム道

ゲーム購入やプレイ日記をゆるーい更新頻度で書いてます 最近はPSO2にはまり中

ゲーム情報

2013年02月

PSO2 プレイログ 

こんばんは、レベル20後半代になってやっとマターボードのストーリーを進め始めた私です^p^

今まではストーリー進めるのは面倒臭そうだなと敬遠してたわけですが……
可愛い女の子がいっぱい出てくるのでこれからはどんどん進めていこうと思います!

pso20130205_152159_025
pso20130205_172935_008
 
ありのまま今起こったことを話すぜ
ティアちゃん可愛いなグヘヘとか言いながら進めてたらマターボード1枚目が終わってた
何を言っているか(ry
白衣のお姉さんが出てきて過去を変えるとか話になって〇ュタイ〇ズゲートの世界にでも迷い込んだかと思いました
画像1枚目の幼女はその時の戦利品
これ以降PSO2はこの幼女を育てる育成ゲームに変わります(嘘)

あとマールーさん可愛いねマールーさん
pso20130208_094117_003
 アップにするとそうでもないね!
なんかこう暗い感じがすっごく良い!

あとなんかおっちゃん出てきた
この人強いらしいけどまぁどうでもいいや……
pso20130205_172741_005


レアドロップゲッツ!

 pso20130208_144523_001pso20130208_174011_000

中身はレイデュプルって銃剣でした
 pso20130208_174217_001
この間ゲットしたブラオレットよりは強いみたいなので気が向いたら使う予定
しかし、なぜガンスラッシュに法撃上昇が・・・?
Wikiとか見てるとテクニックと併用して使える云々という意見もあったけどどうなんだろう


この間PSO2の公式サポーターズリンクに申請していたのが通りました
権利表記云々をクリアすればスクショ貼り付けおkとのことなのでこれからもこんな感じでプレイ日記書いていけそうです
公式サイトに自分のブログが紹介されてるってなんか不思議な感じですねww


 pso20130208_175000_002
現在のレベル
レンジャー:28
ハンター:13
フォース:13

マールーさんのPCが欲しくてフォースも頑張って育てましたww
ストーリー進める時以外はレンジャーのレベル上げをしようと思ってます
レベル30になったらレンジャーの上位クラス(?)のガンナーが使えるようになるらしくそれまでは頑張る!(`・ω・´)

【画像あり】ACスクラッチ結果20130205 2/7修正

PSO2公式ページ

えへへ・・・課金しちゃった・・・

5000円分(5150AC分)チャージしてノーマルスクラッチのハッピーウィッシュニューイヤーとスイートハニーバレンタインのスクラッチをチケットまとめ買いで11回ずつやってみました
以下結果
続きを読む

久しぶりにPSO2 2/7修正

PSO2公式ページ

最近所持してる家ゲーに飽きて来たので久しぶりにファンタシースターオンラインやってます
そのためサイト内もPSO2色に若干模様替え
ゲームパッドもせっかく買ったし有効に使わなきゃ!

軽く暇つぶしのつもりだったんですが久しぶりにやったら結構ハマってますwww
なんかレア武器もドロップするし、しかも自分のジョブに合った武器だし
ハマりすぎて課金するまで行きそう・・・

この間拾ったのはこんなの  ※クリックで大きい画像

pso20130203_222543_000

レンジャーレア武器引けて俺歓喜!
デザインもお気に入りの主力武器です(・ー・)

それと、やらなくなった後のアプデで追加された二丁銃のレアもゲット!

pso20130203_222558_002




これはあまり使ってないんですけどねww
こっちはフォトンアーツが揃ってから使ってみようと思います

あとレンジャー武器ではないですが

pso20130203_222546_001
0a9e621b

魚をゲットwww
ハンターではないので使ってないんですがこれ使うためにハンターやろうかと思ってますww
火山マップなんて行ったら焼き魚になっちゃうなwwwww

ちなみに自分はシップ2で「カレリナ」ってキャラで遊んでます

e92bdbef


ブロックはB-4 ノーマル奨励ってところにいるのでパーティ勧誘なりご自由にどうぞ!

あ、後新しく始める人いたら友達紹介みたいなのできるんで自分にさせてください(`・ω・´)ノ


追伸
スクリーンショット使用にあたって画像に権利表記を加えました

無双7 勢力別PV 呉Ver

無双7もうすぐ発売だー
6のエンパが出たと思ったらあっという間ですね

7は呉に魯粛や韓当が新しく参戦 して呉スキーとしては嬉しい限りです
まぁ大喬で出てれば概ね文句はないけどww

PV見ても7のストーリーモードはかなり期待できそう
6のエンパも飽きてきたし早く遊びたいなー



相変わらず大喬は可愛いなぁ!
livedoor プロフィール
ツイッター
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログリスト(試)
・リンク
ギャラリー
  • 前回の更新が半年前
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
記事検索
ブログパーツ
アクセスランキング(テスト)
  • ライブドアブログ