まったりゲーム道

ゲーム購入やプレイ日記をゆるーい更新頻度で書いてます 最近はPSO2にはまり中

ゲーム情報

2ルート攻略完了

ACFAのメインストーリー2週攻略完了ー(-∀-)
アリーナも一通りクリア
そしてこの間初めてオンラインに挑戦しました
結構自身があったので良い戦跡が残せるかなと思ってたけど
実際には完膚なきまでに叩きのめされました(´;ω;`)
ちょっとだけ凹みました…
でも最近は人のプレイを見てそこそこ戦えるようになり
調子がいい時は8人中3位くらいまでは生き残れます
酷いときは最下位ですけどねーw
水上のステージはどうも苦手で順位が低くなります
地上と違ってジャンプが出来ないのがどうも慣れない…
常時ブーストが限界付近でプレイしてます

あとオンラインをやって思ったのがブースターは
出力が高ければ良いというわけでもないみたいですね
とにかく回避するのにQBが大きい方がいいと思ってたんですが
消費が少ない小さいQBをこまめに使ったほうが良いような気がします
実際パーツを変えてから勝率もあがりました

最後にエンブレム
エンブレム
これが私のエンブレムです

どうですか?
かっこいいでしょう?w

自己紹介等

この度は当ブログにごアクセスいただきありがとうございますm(__)m

以下略

色々あってF○2のブログからlivedoorブログにお引越ししてまいりました
前のブログでは三国志and戦国.大戦やBorder.breakなどのアーケードゲームについて書いていました
このブログではその内容も機会があれば書く予定ですが
主に家庭用ゲームの方を主に書いていきます
拙い文章ではありますがちょっとでも目を通してくれるとうれしいです


現在プレイ中のゲームは
アキバズトリップ
ルーンファクトリーオーシャンズ
アーマードコアFA (ACFA)
です

ACはコミュニティでも活動中です
アジドの名前で登録していますのでよかったら
声をかけてフレなどなってくれると喜びます
あとチームも探しているので勧誘も歓迎です

以上簡単に自己紹介でした
livedoor プロフィール
ツイッター
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログリスト(試)
・リンク
ギャラリー
  • 前回の更新が半年前
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
記事検索
ブログパーツ
アクセスランキング(テスト)
  • ライブドアブログ