まったりゲーム道

ゲーム購入やプレイ日記をゆるーい更新頻度で書いてます 最近はPSO2にはまり中

ゲーム情報

とぅっとぅるー♪

ACⅤの発売が待ち遠しい!
早くやりたい!
まずその前に予約しないと…w

クローズドβテストの応募は本日16日24時まで
自分も応募しようと思ったけど知り合いでPS3でACやってる人いないので断念しました
ネットでも良いからACプレイヤーの知り合いを作っておくべきだった
残念!
オフィシャルパートナーシップで誰かを誘うのも手だったな…

最近のオンライン
軽量期待で頑張って翻弄しようと思ったら
逆に翻弄されたでござるの巻
原点回帰で現在ローゼンタールの初期装備に近いアセンを使ってます
軽い機体は扱いきれないのでまずは中量機体で動きを極める

食わず嫌いいくない

ACFAのオンラインで逆脚メインでつかってたけど
違うタイプも使ってみようと今度は普通の2脚タイプを使用中
ジャンプ力ないけどこっちの方が安定感があるかなって感じがする
次は4脚でも試そうかなー?

武装は実弾射撃系が使いやすい
というかそれしか使ってない
対人戦だとミサイル撃ってる間に
\(^o^)/
こうなります
だったら弾速が早い実弾・レーザー辺りでバンバン撃ってた方が
ダメージが入るというものですよ

最近は重量を減らして比較的軽い機体を挑戦中
けど機体の速さにリンクス自体が追いつけてない…;
早く脱初心者したいです(´q`)

うおぉ?!

アクセスカウンタがバグった?
本日のアクセス数が急に60近くになってる
一応ユニークアクセスのみカウントする設定になってるはずなんですが…
PCとスマホから自分でアクセスしても2だし
不思議なこともあるもんだ

スマホといえばこの間携帯電話の機種変更をして
念願のスマートフォンを手に入れました
SH-03AからSH-12Cに変えました
前のやつの色は黒でしたが今回は白です
参考うrl
使ってて思いますが
スマホは最早携帯電話というより小さいパソコンみたいですね
使いやすいようにアイコンを設置したり
ホーム画面のインターフェースを変更したりできて
やってて楽しいですw
結構無料でダウンロードできるものも多いのも嬉しいですね
初音ミクのかわいらしいランチャーなんかもありました
使う勇気はないですけどw



ACFAについて
オンラインでたまに逆脚禁止のところがあるんですが
なんで逆脚だけダメなんですかねー
ACシリーズはあまりやったことないにわか勢なのでよくわかりません
livedoor プロフィール
ツイッター
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログリスト(試)
・リンク
ギャラリー
  • 前回の更新が半年前
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
記事検索
ブログパーツ
アクセスランキング(テスト)
  • ライブドアブログ