まったりゲーム道

ゲーム購入やプレイ日記をゆるーい更新頻度で書いてます 最近はPSO2にはまり中

ゲーム情報

COJはじめました(夏)

コードオブジョーカー始めました!
始めたのは1週間くらい前だけどね!
PSO2内でCM流れててついカッとなってやった後悔はしていない

初期キャラは京極院沙夜ちゃんをチョイス!
着物少女は個人的にど真ん中ストライクです^^b
京極院沙夜 



































でもゲーセンで会った人曰くジョーカーカードが残念らしい…
あまりの残念っぷりに某動画サイトではこの子を使ってる相手だと思わず応援したくなる人が続出だとか
それでも私は使い続けるよ!

デッキは初期の赤緑をちょっとずつ改造しながら使ってます
聞くところによるとリサイクルループの青も面白そうだけど、いかんせん資産がまったく足りないという現実が私に立ちはだかっています
戦闘デモだと沙夜ちゃんは青デッキ使ってるのでいつかは使ってみたいなー

龍族がフォトン扱えたら最強ってことか

PSO2日記です
公式で次のアプデの情報出てましたねー
またPSPo2のコスが出るようで、ルミアのコスがまたうちのカレリナに似合いそうなこと(胸囲的な意味でwww
エミリア「ご愁傷様です」(元ネタがわかる人まで公開)

マタボ4枚目進行中ヽ(´ー`)ノ
早く一通り終わらせてエコーさんの新コス見たいよ~

病にかかった龍族がいると聞いて火山へピクニックへ
pso20130731_181707_000 

















早速倒しにいってきました(^q^)
そりゃもう弓矢でザックザクよ

pso20130729_181007_001 
















(ノД`) oh...

まぁマタボ途中なのでまたストーリー進めれば分岐ルートが出るんでしょうねー
このドラゴンの生存ルートとかあるのかな?(シュタゲとかシュタゲとかみたいに)





pso20130727_182809_009


















関係ないけどやっぱり袴に弓は似合うな!

新クラス解放と聞いて

くぅ~w疲れましたww
これにて更新再開です!

PSO2 やろうと思ったらいきなり緊急メンテとか言われてスクショ眺めてたら
ブログの存在を思い出したのが始まりでした
本当は更新するネタもなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないのでアプデのネタで挑んでみた所存ですw
 
 
というわけで久しぶりの更新です
じゃっかんブログの存在を忘れかけていた私です 

PSO2 を細々プレイしてます
メインクラスのレンジャーがレベル 40 ちょっとまで上がったあたりでアプデがあって今は新クラスブレイバーで遊んでます
刀と弓使えるので和系なものが好きな自分としてはかなり俺得なクラスですwwww
袴コスと合わせればもう完璧!
pso20130721_215553_000pso20130721_220146_002

 

















 












新種族"デューマン"も追加されましたねー
確かPSPo2で出てきた種族だったかな?
デューマンはサブキャラでも作る機会があれば使ってみようかな

アプデでストーリーモード追加されたらしいんですが自分はまだマターボード4枚目に差し掛かったあたりです
全然すすめてなかったので最近はずっとマターボード進めてます
pso20130721_221918_019pso20130725_224928_000
































ネトゲだけど案外ストーリーも面白い

pso20130721_220214_005
















変な仮面男とか出てきたり

pso20130726_235639_002 
















暴走エ○ァ みたいなのとか出てきたり


ちなみに私は Ship2  でカレリナってキャラでプレイしてます
見かけたらよかったらフレ申請などしてください
ではでは 
livedoor プロフィール
ツイッター
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログリスト(試)
・リンク
ギャラリー
  • 前回の更新が半年前
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
記事検索
ブログパーツ
アクセスランキング(テスト)
  • ライブドアブログ