まったりゲーム道

ゲーム購入やプレイ日記をゆるーい更新頻度で書いてます 最近はPSO2にはまり中

ゲーム情報

引継ぎ要素ゲッツ

GEBやっとGE2への引継ぎが7つになりましたー
任意のキャラの同行回数が500回とか面倒くさかったけど何とか達成
自分では最初アリサが一番多いと思ってやってたけどアバターカード見たらソーマが一番多かったww
ソーマ嫌いじゃないけどなぜソーマ?って自分で思いましたww

一応目標は達成したのでGE2体験版の体験版でも進めようかと思います(´ω`)/

 

ネコ耳がマイブーム

マタボを進めつつガンナークラスのレベル上げ中\(´・ω・`)/
なぞの武器のパーツを集めててやっと全パーツが揃いました
これをシグさんにもっていくんだと思うんだけど、そこまでマタボを進めるのがだるいですwww


pso20130908_221237_006
pso20130913_222413_010pso20130913_223520_017pso20130913_224840_029































































以外とクォーツドラゴンの声がかわいかった件について

4枚目のスクショとか和装にネコ耳装備してるんだけど格好と色的に狐耳っぽく見えるので気に入ってます
武器は銃で全然和系じゃないけどねwww 

pso20130917_225809_010
 















部屋が和室になりました
 

実に運がいいな君は

アプデ来たー!
というわけで スクラッチ削ってきました

Gじゃないほうのスクラッチ引いたのでコス系はあまり出ないかなーと思って引いたけど
半分以上コスが出てちょっと驚いたwww
キャスター用のパーツと男性用コスは使えないから売るしかなかったけどね
pso20130822_212054_004
 
 












pso20130822_212122_006pso20130822_212222_010 


































あとガーディアンズFレプカがダブりましたww
さすがに2着もいらないので売っちゃったけど
でもよく考えてみたらパートナーにもコス着せられるからそっちに回せばよかったとちょっと後悔 


とりあえず水着デフォ装備でクエストいってきます^p^ 
livedoor プロフィール
ツイッター
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログリスト(試)
・リンク
ギャラリー
  • 前回の更新が半年前
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
  • PSO日記20131009
記事検索
ブログパーツ
アクセスランキング(テスト)
  • ライブドアブログ